ホスピピュアの解約方法について

ホスピピュアの解約について

ホスピピュアの解約方法は電話のみとなっているので、公式サイトにアクセスしてメールを送っても解約することができません。

なぜなら、ホスピピュアの販売店側が使用している人の解約依頼かどうかを確認する必要があるためです。

ちなみに、解約理由を電話で確認することにより、ホスピピュアの宣伝に繋げているとされます。

ホスピピュアの契約は定期コースのみ

ホスピピュアの契約が発生するのは定期コースのみになるので、単品購入だと解約理由を伝える必要がありません。

そして、電話で解約する際は解約理由をきちんと伝えれば、簡単に解約できる仕組みになっています。

けれども、メールではホスピピュアの定期コースを解約できないので、人によっては解約するのが面倒くさいと感じることもあります。

なので、電話で解約の旨を伝えずに公式サイトでホスピピュアを購入するには、単品購入することになります。

単品購入では定期コースと違って1回の購入だけでも問題ありませんが、ホスピピュアは1ヶ月では黒ずみを改善することができません。

しかし、ホスピピュアの公式サイトでは単品購入と定期購入の他にも、3本同時購入する方法があります。

3本同時購入は19,500円の買い物になりますが、定期コースの解約を気にせず購入できるので、電話で解約の旨を伝える必要がありません。

ホスピピュアの定期コースの解約方法は、電話で解約理由を伝える方法のみになっています。

ホスピピュアの口コミ情報まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です