指毛を抜くとき「あうち」と叫ぶ兄にイライラ!

私と兄は残念なことに二人部屋です。
うちはあまり裕福とはいえない家庭で、昔っから兄と二人部屋を使っています。
普通は兄と妹が一緒に部屋を使うことはないと思いますが、うちは二人部屋なのです。
兄とは別に特別に仲が悪いというわけではないけど、特別に仲がいいわけでもないのです。
そんな兄の最近の行動にイライラしています。
兄は毛深い体質で、ムダ毛の処理はよくやっているのです。
顔のムダ毛である、髭の処理なんて1日に2回はしますからね。
それくらいに毛深いやつです。
そんな兄の最近気になるところが「指毛」らしくて、ここのムダ毛の処理をピンセットでやっているのです。ピンセットでムダ毛を抜くと指が相当痛みます。
ピンセットだと奥から抜けるのでスッキリするらしいですが、私はやめてほしいのです。
兄の指毛を抜くときの掛け声に苛立つからです。
兄は指毛を抜くときに「あうち」と声を上げます。
その言い方が相当うざくて、これにいちいち苛立ってしまいます。
私が何かに集中しているときなどにすぐそばから「あうち」と聞こえてくるとなんだかムカッと来ます。これにすごく苛立たされているのです。
「あうちって何!?日本語で話せよ」とか思います。
これを聞いていて、いつもイライラさせられています。一人部屋になりたいです。
このような変な悲鳴を上げるくらいなら指のムダ毛をピンセットで抜くのをやめてほしいです。
この苛立つ叫び声をどうにか直せないかなというのが今目下の悩みです。
指毛を抜くとき「あうち」と叫ぶ兄にイライラ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です